· 

今後の演奏予定など

はい、皆様こんにちは、こんばんは、おはようございます。

このたび志士丸ブログ始めました。

 

記念すべき最初の投稿は先日行われた「川越太鼓祭り」について

そして今後の演奏予定などをお知らせしたいと思います。

 

4/29えすぽわーる伊佐沼で行われた「川越太鼓祭り」に志士丸太鼓教室のメンバーが出演してきました!

晴天に恵まれ、芝生の中での演奏はとても気持ち良かったです。

みんな始まる前は緊張気味でしたが...笑

演奏は楽しんでできたようです♪

 

今回は水曜クラスのメンバーのみでしたが、まだ始めたばかりの方が多い日曜クラスも来年は出演できたらいいなと思います。

志士丸太鼓教室生徒募集中

 

 

さてそして本家志士丸メンバーもいくつか演奏を控えています。

 

まずは5/19(日)志士丸が結成当初からお世話になっているライブハウス、川越ロトムでのイベントに出演します。

3組出演の1番手、19時から演奏します。

その他にも和楽器を取り入れたロックバンド「白虎-kai-」なども出演します!

 

そして6/22(土)ウエスタ川越大ホールで行われる「川越市総合文化祭」

こちらは11時から様々な団体による演奏やパフォーマンスが行われており、志士丸はイベントのトリを任されています!

演奏は15:30頃を予定しています。

 

さらに!

6/25(火)久しぶりに南青山マンダラでのライブも決定しています。

こちらはまもなく詳細をアップします。

 

各演奏に関する詳細は出演情報よりご確認ください。

 

このブログでは演奏情報はもちろん、いろいろな内容の記事を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。